ライオンズのレジェンド松坂とジャイアンツのレジェンド内海が共に来季も契約更新する方針だそうです。






内海はFA持ちのCランクなので、巨人に出戻りの噂もありますが、どうなるのでしょう。

今年は1軍の戦力にもなりましたし、来季も大した投手補強が見込めないので、残ってくれるなら残って欲しいですね。




松坂に関しては、以前もブログで書いたので良かったら見てください。



球団は松坂の引退花道のために獲得したので、本人が辞めると言わなければ契約はします。

ライオンズファンであれば、松坂を好きな人も多いと思いますし、成績だけでなく、多額のポスティングマネーを球団にもたらしてくれた功労者でもあります。

リハビリが終わり、オープン戦で投げられたら現状の能力も見えてくると思いますが、かなり厳しいと思います。

流石に来季が限度だと思うので、何とか戦力になれるよう勝負出来る武器を磨いて欲しいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします





スポンサードリンク