渡邉と共に期待の若手投手の井上がフェニックスリーグ広島戦に登板しました。



結果は、

5回45球2安打2三振無四球無失点


でした。



球数を見ても分かるようにストライク先行で投げられてました。

制球は甘くバットには当てられますが、球威があり抑えたという投球です。



フェニックス首位の広島相手の投球なので、期待の持てる内容でした。

来季は2軍のローテを回して欲しいですね。



年間通して良い時も悪い時もありますが、そういう経験と年間通して投げられる体力を付けて欲しいです。


増田がFA予定なので、先発希望の平良、平井は多分後ろに回るでしょうし、使える先発が足りないので井上や渡邉に期待してしまいますが、まずは2軍のローテですね。


焦って潰さないで欲しいですし、大事に育て過ぎて機を逃さないでも欲しいです。


平良は計画的に1軍の戦力に出来たと思うので、同じように計画的にいきたいですね。



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします





スポンサードリンク