第3クールに入り、実戦形式での調整が始まりました。



肩を痛めておりスローイングは辞めているとの情報があった、ブランドン選手ですが、打撃では、

松本投手からホームランを打ちました。







また、

若林選手も、今井投手からヒット&盗塁を決めましたね。






A班抜擢の、ルーキー2人が猛アピールしてます。



チームとしては足りない、サードと外野なので、若手の活躍は嬉しいですが、


松本、今井は、ルーキーを力でねじ伏せるくらいの、投球を見せてもらいたかったですね。




ルーキーは変化球への対応が、課題になってくると思います。


まだまだこれからですが、サードと外野は大いにチャンスがありますので、奪う気持ちで取り組んで欲しいですね。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします







スポンサードリンク