スパンジェンバーグから、メッセージが届きましたね。






ギャレットが実は入国していた様に、スパンジーも実は、、、を期待してましたが、ちゃんとアメリカにいますね。




今アメリカに居るということは、


緊急事態宣言が解除されてから、すぐに入国しても、入国後2週間の隔離となると、実戦での調整が出来ないので、

開幕には間に合わないと思われます。



ライオンズの課題である、サードとレフトを1人で埋めてくれた助っ人なだけに、戦力的にはきついですね。



若手にはチャンスですが、今の所は目処が立ちません。



サードは佐藤龍世、レフトは鈴木将平が埋めてくれたらとも思うのですが、オープン戦での結果次第ですね。




打線は、日本人だけでも形にはなりますが、


強みである強力打線となると、サードは中村、スパンジーで賄ってくれなければ、強力打線にはなりません。



スパンジーは、いつ来日しても、すぐに練習出来るように体調を整えておいてもらいたいですね。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします







スポンサードリンク