イースタンリーグは今日からカーミニークで、DeNAとの3連戦です。



1軍のオリックス3連戦の内容次第では、声がかかる選手も出てくる可能性もゼロではないので、アピールしたいですね。



 

本日のスタメンは、ドラ1渡部が6番サードでスタメンです。


結果は、8対6でライオンズの勝利です。





【投手】

渡邉

5回110球8安打4三振5四球5失点

球数を見ても分かるように、制球に苦しみました。ストレートで空振りを獲る事もありましたが、圧倒的な球がある訳ではないので、制球が定まらないと厳しいですね。


大窪

2回43球2安打3三振1四球無失点

連打を浴びましたが、3者連続三振で切り抜けました。130キロ台のストレートでも空振りが取れてましたが、球速も上げていきたいです。


與座

1回12球2安打1四球1失点

変化球の制球が悪く、ストレートは力なく打たれていまいました。


武隈

1回12球1三振無失点

ストレートで空振りを取るなどいい調子ですね。





【野手】

渡部

タイムリーとホームランで2安打4打点。
この調子でホームランを量産してほしい。


同点となるタイムリーです。


初ホームランはバックスクリーンに放り込みました。思ったより早く出ましたね。



山村

タイムリーが出ました。

振れてはいたので、結果が出て良かったです。

タイムリー1本と打撃好調キープです。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします







スポンサードリンク