怪我で離脱中の山川穂高が、復帰に向けてバッティング練習を行っています。


山川のインスタのストーリーで公開されてます。


https://instagram.com/hotamyon3?igshid=19w7xvk4lovzr



一昨日の様子との事ですが、しっかり振れていますね。


守備、走塁も出来るようになるまでは、1軍に上げないでしょうから、もう少しかかりそうです。

バットは振れてはいるので、あと1ヶ月くらいでしょうかね。





今の所ですが、

栗山は、4月後半からGW前辺りには1軍復帰です。状態が良ければ、前倒しになる可能性もあります。


調整が順調なら、4月後半から5月上旬頃にスパンジー、メヒアが1軍に合流します。こちらも、コンディション次第では早まる事もあります。


ニールは2軍戦で2回は登板させるとの事なので、遅くとも5月中頃までには1軍に合流です。


ダーモディは、まずはストライクゾーンやマウンド、サインなどなど、確認してからなので、5月後半から6月頃でしょうかね。




山川の状態も見れましたし、徐々に先が見えて来ました。




1軍野手は苦しい状況ではありますが、

くれぐれも、焦らずに万全な状態で1軍に合流してもらいたいです。



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします






スポンサードリンク