ダーモディ投手の入団会見が行われました。






四球を出さないという点には自信があるそうです。


ライオンズの試合も見ていたということなので、四球連発のライオンズ投手陣を見て、俺は違うぞとのアピールなのかもしれませんね。


四球連発でネタにならなきゃいいですね。




ダーモディ投手に関しては、以前も記事にしました。




ストレートを主体に、スライダー、ツーシーム、チェンジアップを投げます。



確かに制球は良く、2019年は3Aで中継ぎとして23イニングを投げて、与四球は3です。



ただ、日本のボール、ストライクゾーン、マウンドなど、適応出来るかが問題ですね。



先発を任せるには、球種が少ないので、本当は昨年豊田コーチがギャレットにスプリットを教えたように、

キャンプで豊田コーチに預けたかったですね。




豊田コーチも忙しいと思いますが、ダーモディの投球を見て、今からでもアドバイスして欲しいです。


辻監督はイースタンで2回登板させてからとコメントしてますが、ニールはともかく、ダーモディはあまり焦らずに、自分の長所が活かせる投球が出来るように仕上げてもらいたいですね。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします







スポンサードリンク