昨日は期待と不安の先発今井でしたが、

↑↑ポチッとお願いします
今日も期待と不安の先発十亀です。
ソフトバンク戦で十亀と言うと、もうネタになってますが対松田ですね。
長い事対戦してますが未だに被打率が5割を超えてます。
相性の典型例ですね。
十亀も松田に当てるつもりで投げれば良いのに何故か真ん中に行ってしまうんですよね。
それなのになんで十亀をソフトバンクに投げさせるのかと思う方もいると思いますが、他の打者は比較的抑えているんです。
昨年の十亀はソフトバンク戦の防御率2.37です。
楽天には9点代なのでむしろソフトバンクには相性良いんです。
しかし、十亀は当たり外れがあるので、今日はどっちなのか期待と不安がありますね。
昨日の今井は代え時を間違えて大敗しました。
しかし、十亀は辻監督に多分信頼されていません。
辻監督の気持ちもわかります。
なので、今日は駄目ならスパッと代えると思うので、今年のライオンズの強みの中継ぎ陣の出番です。
打線も森、外崎が復調してるので後は山川です。
クライマックスの先を考えると、山川は必要です。
使い続けて欲しいですね。
↑↑ポチッとお願いします