不倫報道により、謹慎処分を受けたロッテ清田ですが、復帰後即、3度目の不倫報道があり、本日契約解除となりました。






3度目ですし、ここまで事が大きくなりましたし、ロッテ球団も厳しく処分しましたね。



昭和のプロ野球では、豪快と言われたかも知れませんが、時代が違います。


今は、野球選手といえども、プライベートの部分も見られる時代です。


1軍で活躍した選手としては、自覚が足りないですが、1軍で活躍出来る才能があるだけにもったいないですね。



取りに行く球団はないでしょうから、このまま引退になると思われます。




野球選手の寿命は、人生の中では短いです。


ライオンズも、昨年は色々問題がありましたので、息抜きは必要ですが、プロ野球選手でいる間は、野球に集中し、プライベートの部分も、選手たちは気をつけてもらいたいです。



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします







スポンサードリンク