メットライフドームで行われる、ALL STARゲームのファン投票の結果、ライオンズからは5名が選出されました。



20210628_161204


内野は、ほぼライオンズですね。


ライオンズはチームとしては苦戦していますが、それだけ魅力的な選手が多いと言う事です。




プロ野球選手は実力はもちろんですが、人気も大事です。



憧れの選手を見るために、球場に来て、グッズを買ってくれる新規ファンを作るために、どんどんアピールしてもらいたいです。




特に、平良、源田はオリンピック代表にも選ばれています。



チームの顔として今後露出も増えますが、ライオンズファンとしても、どこに出しても恥ずかしくない選手です。




私個人の話ですが、たまたまテレビで見た、清原のホームランを見て野球ファンに、そして西武ファンになりました。



何をきっかけに新規ファン獲得に繋がるか分かりませんが、少なくとも露出がある事が必要です。



選ばれた選手達は、それぞれ強烈な個性のある選手達なので、是非アピールしてもらいたいですね。




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします












スポンサードリンク