残念なお知らせからです。



ライオンズの戸川大輔選手がコロナ陽性判定を受けました。



自主トレのSB柳田組は、コロナ感染しましたので、一緒に自主トレをしていた戸川も心配していましたが、正式に発表がありました。



現在の所、無症状との事ですが、キャンプには遅れて参加となりそうです。





さらに、


SB松田組の、山田遥楓選手もコロナ陽性となりました。



ソフトバンク程ではありませんが、戦力層を考えれば、ライオンズも痛手です。山田選手はキャンプ初日は間に合わなくなりそうです。















次は、新たな球場スポンサーの発表です。



メットライフドームのネーミングライツが、2月末で契約期間を終える事から、新たにベルーナドームとなります。



契約期間は5年間です。



Screenshot_20220117-145704~2




今までも広告を出してくれていましたが、ライオンズの看板でもある球場のネーミングライツ契約をしてくれました。



私も住んでいる埼玉県にある通販の会社ですが、私が学生の頃は、友人がベルーナの倉庫でアルバイトしていたのを思い出します。



昨年ライオンズは最下位となりましたが、ネーミングライツ契約をしてくれて、非常に有り難いです。



メットライフ生命も5年間、西武ドームのネーミングライツ契約をしてくれました。広告費を削減する企業も多い中、スポンサーになってくれるのは有り難い存在です。




魅力的なチームを作り、スポンサーもどんどん増やしていくためにも、今季は優勝目指して強いチームへと生まれ変わりたいです。



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします
















スポンサードリンク