イースタンは雨のため中止になりました。

20220612_130546



試合開始直後に大雨で中断となり、そのまま中止となっています。




スタメンはこうなっていました。


Screenshot_20220612-125739~2


ジャンセン選手はそろそろ1軍に上げたい所ですし、渡部選手も状態が上がってきたので、試合をやりたかったですが残念です。



イースタンの次戦は、火曜日からのロッテ戦となります。1軍の試合が週末までないので、1軍からの調整出場する選手もいると思います。


雨での中止は残念ですが、怪我からの復帰選手もいますので、だいぶまともな投手運用が出来ると思います。

ファームの注目は、今月中の復帰が噂される今井投手の動向、残り1枠の育成からの支配下昇格者は誰か、ファーム選手の1軍戦力化です。


育成からの支配下昇格は、長谷川選手が最有力です。不祥事もありましたし、支配下昇格させるならファンへの説明も必要になるので、渡辺GMの判断も注目になります。



今季中の戦力化でいえば、野手ではジャンセン、渡部、鈴木、西川、高木渉選手、投手では渡邉、内海、田村、大曲投手辺りとなります。


復帰したブランドン選手が、また出場しなくなったのは心配ですが、1軍も余裕があるわけではないので、1人でも多くの選手を良い状態で送りたいです。




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします






スポンサードリンク