イースタンはカーミニークで日ハム戦です。

スタメンは、

【結果】

【投手】

粟津
3回途中無失点でしたが、課題でもある制球が良くなかったです。シンカーで空振りが取れるのは武器ですが四球も多いため、イースタンで防御率0点台とは言えK/BBは上がらず中継ぎとしてのアピールに繋がりませんので、制球面を改善したいです。
齊藤大
三振を取れたのは良かったですが、四球も多かったのは反省です。左キラーとしてアピールしていますが、もう少し球速を伸ばしたいです。大曲
2回5四球と久しぶりに四球連発の内容でした。ファームてこの内容だと厳しいです。豆田
先輩達は今日は四球が多い投球でしたが、豆田投手は1イニング2奪三振と好投です。田村
僅か5球で抑えています。チームは中継ぎ強化で豆田投手の支配下、クリスキー投手の獲得をしましたが、田村投手も今季は良いので調子の良い時に1軍で戦力化してもらいたいです。
【野手】

児玉選手は1安打2四球2盗塁です。
守備に関しては1軍でもやれる所を見せましたので、打撃面もレベルアップしたいです。非力さがあるため、力負けしない打球を安定して打てるようにしたいです。
牧野選手が2安打です。
クリスキー投手を獲得したと仮定すれば、支配下69名です。オフの事を考えれば無理には埋めないと思いますが、可能性で言えばいずれは支配下入りさせるであろう牧野選手はまだ7月末までの支配下入りの可能性がありますので、良いアピールになりました。
↑↑ポチッとお願いします
























