ライオンズ3軍は鷺宮製作所との対戦です。


【結果】

今秋ドラフト注目の竹丸投手が登板しました。
1イニングを2奪三振と、流石の投球を見せています。
左腕投手は補強ポイントでもあるライオンズと縁があるでしょうか。
【投手】
成田 1回1安打1四球1失点ロペス 2回1四球1三振無失点
シンクレア 2回1安打2四球1三振無失点
大曲 1回2安打1三振2失点
佐藤隼 1回1安打2三振無失点
井上 1回2安打2三振1失点
三浦 1回1安打1三振無失点
佐藤隼投手が登板です。
2軍でもあまり良くなく、遂に3軍登板となりました。
1軍セットアッパー候補としては、怪我明けの調整登板ではないのに3軍戦は不本意だと思いますが、現状を知り打開のための手を打ちたいです。
【野手】
金子選手にホームランが出ています。
岸選手が復帰です。
今季は、左ハムストリングの肉離れで離脱し、復帰後は右も痛めて再離脱と、怪我の多いシーズンとなっています。
年齢的にも、準備やケアも変えて行かなければなりません。
力はある選手ですし、まだまだやってもらわなければならない選手ですので、食事も含めてこの辺も改善し再昇格をしたいです。
ラマル選手も復帰です。
この時期実戦復帰出来ましたので、オフはレベルアップのためのトレーニングを徹底したいです。
今季は、昨年の仲三河選手を上回る3軍戦でホームランを打ちました。
高卒育成ルーキーとしては、良いスタートを切れましたので、支配下へ向けて大きく成長したいです。
↑↑ポチッとお願いします
スポンサードリンク