ライオンズ3軍は群馬ダイヤモンドペガサス戦です。

Screenshot_20260105-121136~2

Screenshot_20260509-150540~2


【結果】

Screenshot_20260509-173506~2

【投手】

Screenshot_20260509-172955~2


上間投手が5回6奪三振です。

今日はストレートは140前半程度でしたが、フォーク、スライダーと変化球が良く三振を量産しました。

変化球は良かったので、ストレートをもう少し球速を上げて押して行けるくらいになれば2軍でも先発となりそうです。

支配下を目指すなら、2軍で投げないと可能性はありません。

猛アピールしたいです。


成田投手は1回1奪三振です。

制球に苦しみ3軍メインとなっていますが、今日はストレートで空振りも取れ四球もなかったです。

オープン戦では1軍でも良かったですので、最低限あの状態に戻して、早く2軍登板が定着するようにしたいです。


【野手】


Screenshot_20260509-173524~2


昨日は4安打8三振完封負け、今日は3安打9三振完封負けと、群馬ダイヤモンドペガサス投手陣を打てませんでした。

ちょっと三振が多いですね。

ファームでは結果よりも内容ではありますが、内容の中でも高いレベルに行った時にも再現性の高い長打力と三振率はこだわって成長して行ってもらいたいです。



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします




スポンサードリンク