ファームはカーミニークで中日戦です。

Screenshot_20260510-141312~2


Screenshot_20260510-122854~2


【結果】

Screenshot_20260510-154618~2


【投手】

Screenshot_20260510-154701~2

武内

調整登板となりました。

球速は150キロ出るなど良かったですが、全体的に制球がアバウトでした。

直近でも変化球の精度がイマイチでしたので、修正してもらいたいです。


松本

立ち上がりにホームランを打たれましたが、それ以降はストレートの球速も出てましたし制球も良く、イニング以上の三振を奪いました。

中継ぎならすぐにでも1軍となりますが、先発だと、、、

先発へのこだわりは分かりますが、立場的にはどのポジションでもやる覚悟で挑みたいです。


森脇

火消し登板となりましたが、無失点で切り抜けました。

球速も140中盤出てましたし、三振も取れて良い投球でした。




【野手】

Screenshot_20260510-154642~2

齋藤大翔選手が2安打3打点です。

やや長打力に欠ける所もありますが、今日は2ベース、3ベースの2安打と長打が出ました。

ファームでは三振率は抑えていますので、そのアプローチのままパワーアップして行きたいです。


福尾選手が2安打です。

今季は打力が大きく成長しています。今季中は難しいと思いますが、来季には支配下有力候補となるようにさらにレベルアップしたいです。




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします




スポンサードリンク