ライオンズ3軍は巨人3軍との対戦です。

Screenshot_20260105-121136~2

Screenshot_20260602-124017~2


【結果】

Screenshot_20260602-164658~2


【投手】

オリバー投手は6回1安打無失点の好投です。

4奪三振2四球と空振りを量産とは行きませんでしたが、まとまった投球が出来ました。

おそらく球団は2年で考えていると思いますが、今の所、まだ戦力化は見えません。

何か尖った能力があると注目もされると思いますので、今季で存在感を高めてもらいたいです。


【野手】

コルニエル選手が4安打4打点です。

3軍では良く打っています。そろそろ2軍をメインになると良いのですが、どうでしょうか。

長打を増やして、力負けしない打撃を作ってもらいたいです。



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします




スポンサードリンク