最近のライオンズは打順が打線になってないので、負けこんでいます。
投手陣が打たれるのはいつものことなので、打ち勝つしかない中、打線にならないのが問題です。


さて、注目の本日楽天戦の打順ですが、

また木村1番です。

これでは3番栗山が活きません。


外崎、栗山でチャンスメイクして山川、森で勝負でしょう監督。


楽天ファンからしたら1番木村はラッキーって思ってますよ。

木村としても使ってもらって、なおかつ1番なんてラッキーなんだから、

結果を残しましょう。

昨日の日ハム大田の流し打ちを参考にして、

粘って粘って狙い打ってください。


それと、山川の前にランナーを置きたいので、源田、栗山はなんとか出塁を頼みます。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします
スポンサードリンク