昨日は、今まで辻監督に集まっていたヘイトが森にシフトした試合でしたね。
しばらくは言われそうです。

本日からオリックス戦です。
前回のオリックス戦でもそうでしたが、3連勝を目指します。

対戦するは山岡です。
山本と並ぶオリックスの投手陣の柱ですね。

キレのあるストレートに空振りの取れる縦スライダーも持ってます。

今シーズンは初対戦ですが、昨年の対戦成績で相性良いのは、

森、栗山、源田


です。


森はしばらくお休みさせますかね。
荒療治に出ますかね。


お休みが妥当ですが、ここから奇跡の逆転を狙うなら不調の山川に変えて森を4番にして大活躍からの大型連勝なんて夢見ますが。


今の森だと打つ方も駄目なので、難しいですね。



辻監督の采配も楽しみな一戦です。



希望打順ですが、今日は妄想打順にします。


1外崎
2源田
3栗山
4森
5山川
6メヒア
7スパンジー
8高木
9金子

です。


現実的ではないですが、優勝目指すならここらのタイミングで大型連勝が欲しいです。

森の復調がきっかけで大型連勝がみたいですね。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします
スポンサードリンク