本日のソフトバンク戦は1対8で敗戦です。

↑↑ポチッとお願いします
2位ロッテも負けたのでゲーム差は変わらず3ゲーム差です。
期待と不安の先発今井は、
5.1回4安打3三振6四球で自責点4
でした。
前回同様に四球は多いですが、本来は2軍でフォーム固めをしてる状態なのでしょうがないです。
持ってるものはやはり良いので、この状態でもソフトバンク相手になんとか抑えてました。
が、抑えてしまってたのが辻監督の判断を鈍らせました。
試合前に懸念していたようにスパッと代えられませんでしたね。
ピンチを作って降板し、代わった宮川が打たれて大量失点です。
さらに捨てゲームにしたのでその後も加点され大敗となりました。
ライオンズにはもう捨てゲームはないとブログにも書きましたが、ここは切り替えましょう。
明日は多分中継ぎ総動員だと思うので、今日は勝ちパを休ませたと前向きに捉えましょう。
打線は森、外崎はもう大丈夫です。
後は山川です。
ホームランバッターなので、打球が上がって来れば調子が戻ってきたバロメーターです。
クライマックスに進出し、ソフトバンクを倒すには山川の活躍は不可欠です。
諦めないなら明日に切り替えましょう。
↑↑ポチッとお願いします
スポンサードリンク