昨日、ファームは浦和でロッテ戦でした。




スコア以外、ライオンズとロッテの選手が逆ですが、

結果は、3対2でライオンズの勝利です。


ドラ3山村の、2ランホームランが決勝点です。




練習試合では、四球をよく選んでいましたが、大きいのも打てる様になると、将来への楽しみも増えますね。


目指すは、渡部と共に、森、山川の次のチームの顔です。

3年後を見据えて、しっかり育成してもらいたいです。 







そして1軍は、

本日からオープン戦です。

初陣は、松本が投げる予定です。


高橋、松本は先発の柱なので、相性とか調子が悪くても、それなりにやれる投球を見せてもらいたいですね。


野手陣は、若林が一歩リードしている外野手争いと、まだ決め手に欠くサード争いが本格化します。


オープン戦中盤には、見極めを終えたいので、若手は初戦からアピールが必要ですね。



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします








スポンサードリンク