イースタンはカーミニークでロッテ戦です。



スタメンは、

20210425_131204

内海が先発です。

出来が良ければ、来週の日曜日に上で先発させて、平井を裏ローテの頭に持ってきたいです。



【結果】

延長戦となりましたが、長谷川の代打サヨナラタイムリーで、

5対4で勝利です。




【投手】

内海

4回78球6安打3三振1四球2失点

立ち上がりは、ストレートが走ってましたし、チェンジアップも効果的でした。4回に変化球が甘めに入り、連打されましたが、大崩れはせずに凌ぎました。

力自体は衰えているので、1軍クラスだと、甘めに入ると止まらなくなる可能性があるのが心配ですが、
内海自身も分かってると思うので、細かな制球は調整すると思います。

上もローテが苦しいので、来週の先発も視野に入れての早めの降板でしょうかね。


大窪

2回31球2安打3三振1死球無失点

先発に中継ぎに大車輪です。球速が物足りないですが、上手くタイミングを外しました。


吉川

1回27球2安打1三振1失点

ストレートで三振を取りましたが、スライダーを打たれました。1軍ではストレート押しでは厳しかったので、変化球の精度を上げたいです。


赤上

1回10球無失点

ストレートとチェンジアップのコンビネーションが良かったです。危なげなく3人で抑えました。


渡邉

1回18球2安打1三振1四球1失点

ストレートでファールや空振りが取れましたが、カットを連打され、1点差を守れませんでした。ファームは延長があるので、延長戦突入です。


松岡

1回14球3三振無失点

ストレート、フォーク、スライダーで3者連続三振です。四球のイメージが強いですが、最近は粗さはありますが調子が良いので、1軍で試したいです。





【野手】

長谷川のサヨナラヒットで勝ちました。





今日は、10安打5得点でした。

仲三河が2安打4打点と大活躍です。


渡部、川野がマルチ。

メヒアは、空三振、右飛、四球でした。



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチッとお願いします






スポンサードリンク