ライオンズ3軍は福島レッドホープス戦です。


【結果】

【投手】

狩生投手は4回途中5失点です。
期待のドラ3ですが、苦しんでいます。
空振りが取れず、制球もまとまらず、今の所は同期の篠原、冨士投手のように武器が見えて来ません。
現状は、四球の多さが大きな課題となっていますが、それ以上に思い描く完成形に向けて、ポテンシャルの高さを見せられるような投球を作りたいです。
平口投手が5/13以来の登板です。
ここまで3軍では頭一つ抜け出た投球を見せてますが、久しぶりの登板となりました。
今日は空振りが取れずに粘られましたが、ここから状態を上げて行きたいです。
【野手】

同点に追いついたものの、チームで13三振は反省点です。
いずれは1軍戦力を目指す選手達ですので、ファームでは1軍での再現性も高い三振率と長打率を意識して取り組みたいです。
今季大きな成長を2軍でも見せている福尾選手は、流石のマルチでしたが2三振です。
タイプ的にも三振を抑えて行かなければならない選手ですので、その辺を意識して取り組みたいです。
↑↑ポチッとお願いします



























